無料ブログはココログ

« 今日は練習日です!! | トップページ | 今日は土曜日。そして練習。 »

2011年7月 6日 (水)

T.B.L定例会がありました、とさ。

T.B.Lこと、栃木県BIG BAND連盟の定例会がありました。

この定例会。
毎月第2水曜日(以前は第1水曜日)に開催されているのですが、今日は目の前に迫った10日の合同コンサートへ向けて、最終打ち合わせですね。
最終打ち合わせと言っても、ほとんどは決定事項の確認。
あとは現在の音楽事情や今後の予定など、バンド間の情報交換の場となっております。

毎度思うのですが、各バンド、いろいろな場で演奏しているにもかかわらず、その情報を発信するところがあまりないような気がします。
もちろん、HPを持っているバンドならばWeb上で情報発信しているのでしょうけど、、、
なんかもったいないねぇ。。。
もっと活性化したい物です!

-ziiip< //YOSHIMASA// ~♪

« 今日は練習日です!! | トップページ | 今日は土曜日。そして練習。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143576/40707161

この記事へのトラックバック一覧です: T.B.L定例会がありました、とさ。:

« 今日は練習日です!! | トップページ | 今日は土曜日。そして練習。 »