無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月25日 (月)

月曜、という事は!?

ハードの練習日です〜
今週末のステージに向けてのれんしゅうになりました!ヽ(〇∀〇)ノ

1311662619066.jpg

1311662621089.jpg

2011年7月21日 (木)

しばし休憩。

1311228482653.jpg

前田さんとのリハ。

1311227834478.jpg

間もなくサウンドチェック。

1311222351510.jpg

1311222364366.jpg

1311222368202.jpg

楽屋にて。

1311222213153.jpg

1311222229441.jpg

2011年7月16日 (土)

今日は土曜日。そして練習。

ハードの練習日は『月曜日』と『木曜日』です。

1310858442959.jpg

が、今日は土曜日、でも、練習です。
来週木曜、前田憲男、日野皓正両氏とステージに立つに当たり、強化練習と言うか、急遽、練習が追加されました。

1310858446742.jpg

急な事で、参加できないメンバーもあり、まばらではありましたが、充実した練習ができました!

1310858447439.jpg

明日はセク練、そして月曜日、通しができればという感じです。

2011年7月 6日 (水)

T.B.L定例会がありました、とさ。

T.B.Lこと、栃木県BIG BAND連盟の定例会がありました。

この定例会。
毎月第2水曜日(以前は第1水曜日)に開催されているのですが、今日は目の前に迫った10日の合同コンサートへ向けて、最終打ち合わせですね。
最終打ち合わせと言っても、ほとんどは決定事項の確認。
あとは現在の音楽事情や今後の予定など、バンド間の情報交換の場となっております。

毎度思うのですが、各バンド、いろいろな場で演奏しているにもかかわらず、その情報を発信するところがあまりないような気がします。
もちろん、HPを持っているバンドならばWeb上で情報発信しているのでしょうけど、、、
なんかもったいないねぇ。。。
もっと活性化したい物です!

-ziiip< //YOSHIMASA// ~♪

2011年7月 4日 (月)

今日は練習日です!!

110704_20_30_38

毎週月・木はハードな練習日です!
今日は21日のチャリティーコンサートへ向け、前田さんと日野さんの曲のあわせです。
前に吹いた曲にもかかわらず、指が回らないのはきっと歳のせいだけではないと思われます。
まずは10日のT.B.Lを無事に終了することが先決ですかね?

-ziiip< //YOSHIMASA// ~♪

予定の予定。

ハードの今後の予定を少々。
急遽とびこんでくる予定もあるので、サイトの方までは手が回りませんが、ブログでがんばって告知してみようかと。
まずは7月分から。

3323_2

『T.B.L 第36回合同コンサート』

■日時 7月10日(日) 開場 11:30/開演 12:00
■場所 宇都宮市『オリオンスクエア』
■入場無料

まず今度の日曜日にT.B.L、栃木県ビッグバンド連盟のコンサートに出演します。
県内のT.B.L加盟バンドが集うこのイベント!
毎年開催されており、今回で36回を迎えることが出来ました♪
今年はオリオンスクエアにて開催。
我々ハードは15時からの出演ですが、我々以外のバンドも必見です!!

3290_2

『東日本大震災復興支援チャリティーコンサート』

■日時 7月21日(木) 開場 18:00/開演 18:30
■場所 栃木県総合文化センター メインホール
■入場無料

前田憲男、日野皓正両氏と共に震災復興支援コンサートに出演します。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.tochigi-tv.jp/topics/?id=926

3321_2 

『第9回みちフレンズと夏祭り』

■日時 7月30日(土) 16:30~20:00
■場所 宇都宮市『文星女子高等学校』

文星女子校で毎年開催されている夏祭りに出演です!
節電対策と言うことで、エアコン温度も高め、緑のカーテン。
そしてクールビズと、例年にも増し、様々な暑さ対策取られている今日この頃。
『浴衣』『うちわ』『風鈴』『打ち水』と、たまには外で夕涼みしてみてはいかがでしょうか?

『ジャズフェスタしおばら2011』

■日時 7月31日(日) 14:30~19:00
■場所:那須塩原市『塩原もの語り館』

ステージのすぐ裏手に川が流れる大自然の中でのステージです!
詳細はこちらをご覧ください。
http://www4.ocn.ne.jp/~siobara/beat/index.htm

-ziiip< //YOSHIMASA// ~♪

引越し完了!ヽ(〇∀〇)ノ

かなり久々の更新です。
さぼっていた訳ではありません!!
忘れていただけです。。。(爆)

引越し完了!ヽ(〇∀〇)ノ

さてさて。
昨日、3月の震災以降、ちりぢりになっていたバンド機材や譜面、その他諸々がやっと1カ所にまとまりました!ヽ(〇∀〇)ノ
ご協力いただいた関係各所に感謝しても感謝しきれません!!
まずは荷物の搬入を行っただけなので、これから徐々に整理整頓をするようか感じになります。
まだまだ落ち着きませんが、何事もあせらずゆるりと。。。

引越し完了!ヽ(〇∀〇)ノ

« 2009年11月 | トップページ | 2011年12月 »