無料ブログはココログ

« コンサートまであと16日 | トップページ | コンサートまで、あと・・・。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) »

2009年11月10日 (火)

2009ハード合宿

いよいよコンサートまで2週間を切りました。

今日は、11/7~8にかけて行われた合宿の様子を

時系列でお見せしちゃいます!

11/7

20:00頃から練習

22:00~飲み会 起きていられるまで(笑)

091107222928_t

良い演奏には飲み会も大切なのです!かんぱーい

楽しい宴会は深夜まで続き・・・

酔いつぶれて眠りにつく人達の様子↓(笑)

091108071823_t

11/8

7:30~ロングトーン

1

さむーーい中、朝日を浴びながら全員で基礎練習をします。

深夜まで飲み会で疲れた体に効きます(笑)

8:00~朝ごはん

2

全員揃っていただきますをします。

ちなみに、一日のスケジュールはこうなっています。

3

シーメを書いてあるところが朝ごはんです(言わなくてもわかるって?

9:00~セクション練習

ひたすらセクションで細かくつめていきます。ここでの特訓が合奏に生きてきます。

トランペットパートの様子

4

普通の六畳の部屋に椅子と譜面台を運び込みます。

休憩時間には布団の上で寝ることが出来ます(笑)

リズムセクションの様子

5

こちらは合奏でも使う剣道場です。

各メンバー真剣な表情で特訓中です!

12:30~お昼ご飯

7

毎年必ずカレーを用意してくださいます。

あまりの美味しさにおかわりするメンバーが大多数です♪

15:30~17:00合奏

8

セクション練習での特訓が生かされて、

前回の合奏より大分レベルアップしました!

しんこう苑の皆様、本当にお世話になりました。

« コンサートまであと16日 | トップページ | コンサートまで、あと・・・。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143576/32155438

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ハード合宿:

« コンサートまであと16日 | トップページ | コンサートまで、あと・・・。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) »