無料ブログはココログ

« 『ソウルの帝王』死去 | トップページ | 8/22 イブニングライズいしばし21th »

2008年11月29日 (土)

尾田 悟&EUROPIAN JAZZ 2008 へ行ってきました♪

先日、『尾田 悟&EUROPIAN JAZZ 2008』を見に行きました♪(*⌒▽⌒*)
場所は高根沢町町民ホール。
自他共に認める方向音痴のわたくしは、いまいち場所が分からないのでナビ任せで何とか到着!
今回のステージは先日、コンサートでご一緒しました野中英士さんが出演!
しかもここ高根沢は野中さんの地元だったりします!

ちなみにメンバーは以下の通り。
尾田 悟(Ts)/浜崎 航(Ts)/パート・ブレーン(Tb)/ハリー・カンタース(Pf)/バイソン片山(Ds)/野中英士(B)/長谷川康子(Vo)

尾田さんを今更紹介するのもどうかと思いますので割愛します。
ボーカルの長谷川さんはなんと!尾田さんのお嬢さん!Σ(・ω・ノ)ノ
しかもジャズボーカルではなくクラシカルなソプラノ!
今回、万葉集を題材とした曲と童謡(になるのかな?)の『浜辺の歌』を熱唱してくれました。
澄んだ声がホールに溶け、とても心地よかったです♪(*´∀`*)
尾田さんもおっしゃってましたが、改めて童謡を聴く機会が減ったような気がしますね。。。(^_^;)

演奏についてコメントしたいのですが、私のボキャブラリーでは表現できませんが、『よかった♪ヽ(´∀`)9 ビシ!!』の一言で十分でしょ!(*^ヮ')b

« 『ソウルの帝王』死去 | トップページ | 8/22 イブニングライズいしばし21th »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143576/25744808

この記事へのトラックバック一覧です: 尾田 悟&EUROPIAN JAZZ 2008 へ行ってきました♪:

« 『ソウルの帝王』死去 | トップページ | 8/22 イブニングライズいしばし21th »