無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

【訃報】メイナード・ファーガソン死去

『ロッキーのテーマ』『マッカーサー・パーク』などでお馴染みのスーパー・トランペッター、

メイナード・ファーガソン氏が23日20時頃、腎肝不全のため米カリフォルニアの病院で亡くなりました。

享年78歳。

9月にも来日が予定されており、まさに『生涯現役』といっても良いでしょう。

世界中、いったいどれくらいの人が彼のダブルハイCを耳にし、驚愕し、感動し、あこがれたことでしょう。

彼の、空高く、宇宙まで飛んで行きそうな、あの高らかなトランペットの音は、もう、生で聞くことは出来ません。

悲しく、残念なことです。

心より、ご冥福をお祈りします。

2006年8月24日 (木)

練習報告

今日はいわずと知れた26日の練習。

先日、黛さんがお見えになったせいか、

いつもにもまして気合が入っている様子(==)

おかげで練習場があついあついっっ!(><)

Img073_1

あと、本日は『前田憲男 新人発掘ジャズコンサートVol.2』へ出演した、

『鈴木里実』さんも登場!

実は26日、鈴木里実さんも歌ってくれたりします♪

26日は盛りだくさんでお送りしますので、ぜひぜひ!いらしてください!!

里実さん、熱唱中♪

ボントロ隊、燃焼中!?

2006年8月22日 (火)

黛ジュンさん登場!

黛ジュンさん登場!

今日の練習には、な、なんと! 黛ジュンさんがお越しになりました。 今度の26日のリハーサルと言うことで、わざわざこのくそ暑い練習場に来てくれたのですっっっ!(>_<) ちなみに、どんな曲を歌ったかは当日まで内緒!(^^)! このすばらしい歌声を聞きたい方は26日、『イブニングライズいしばし』へ!?

2006年8月19日 (土)

移行完了!

通常ページからの移行がやっと終わりました! 今まで、ビルダー起動してなにしてあれしてと、記事を書くのが結構面倒だったのですが、 足りない頭で色々と考えた末、ブログと言う形を取りました。 使い方がいまいち解らないところもありますが、がんばって更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »