無料ブログはココログ

« 2006年2月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年5月 6日 (土)

行って来ました!

今日は前回ご案内したとおり、
千葉県流山市にて『流山グリーンフェスティバル』に行って来ました!
最近の天気予報は良く当たるもので、
ものの見事に雨に降られてしまいました(TT)
そんな悪天候にもかかわらず、
沢山のお客様が聞きにいらしていて、正直、驚きました!
我々の演奏時間は17:30とかなり遅めで、
天気も悪いし、お客は帰ってしまうだろうなと高をくくっていたのですが、
ステージから見る限り、結構残っていましたね。
おかげさまでこちらも張り合いがありました!

雨の影響か、かなり時間がおしてしまい、時間の関係上、
当初予定していた曲目と大幅な(小幅な?)変更があり、2曲ほどカット。
演奏中も雨は降ったりやんだりといまいち落ち着かず、
私たちの演奏まで落ち着きが・・・(汗)

それにしても。
雨の日のステージっていつもより疲れるのは私だけでしょうか?
なんか、身体が湿気を含んで重くなってる感じ・・・(-.-;
え!それは湿気のせいではないって!?
ま、まぁ。(^-^; 確かに以前に比べ重くなったかもしれませんが、
私なりに無駄な努力はしているんですよ!!(><)ノ

ま、それはさておき、今月末にもステージがありますので、
練習、がんばりましょう!>メンバー
今日は寒かったのでゆっくりお風呂に入って身体を労ってください!

2006年5月 2日 (火)

すみません、すみません

はい、かなり久しぶりの更新です。
別にさぼっていたわけではないのですが、
平たく言えばさぼっていました(爆)
すみません・・・m(__)m

久しぶりの更新であまりネタを用意していなかったので
正直、何を書こうかかなり迷っています。
ま、時期が時期なのでとりあえずGWにでも触れようかと思ったのですが、
私の独断と偏見でレオナルド・ダ・ヴィンチに触れてみたいと思います。

なぜ、ダヴィンチかというと・・・
『ダヴィンチ・コード』 5/20全世界同時公開!
だから、というわけではなく、
本日、5/2に亡くなっているです、ダヴィンチ先生。
1519年、67歳で。

レオナルド・ダ・ヴィンチといえば、
彫刻家であり、建築家であり、科学者でもあるという、
かなりマルチな才能を持つ『偉人』ですが、
天才と何とかは紙一重でかなりの『変人』でもあったようです。
ま、それが今となってはその奇行が色々な憶測が飛び交い、
その謎を研究する人々(マニア)の格好の餌食になっているのですが。
(一説には『モナ・リザ』は女装したダヴィンチ先生だとか)
いずれにせよ、頭の良い人の考えることは常人には判らないと言うことですかね?
『ダヴィンチ・コード』はその辺の話にも触れているので、
興味のある人は見てみるのも良いでしょう。

それ以外にも、スポーツ界では野茂英雄が大リーグデビューとか、
デビット・ベッカムの誕生日など。
音楽界では元X-JAPANのhideが亡くなったとか、
過去には色々な事が起こっているのですが、
直接、私の生活には影響がないわけで、
私的にはどちらかというとガソリン代値上げと、
連休中の家族サービスの方がの方が気になる訳で。

で、そんな家族を横目に、我がハードの面々はGW最終日の7日。
流山おおたかの森駅にて演奏しますので、
お近くにお住まいの方、または『聞きたい!!』という方は是非、いらしてください。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年8月 »